作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
明後日13日からお申込み開始します
IMG_20190425_132118a400s_201906112245041ef.jpg


先日もお知らせしましたが、明後日6月13日(木)から、大沼由樹さんによるジェルミルク美容液を作るワークショップのお申し込みを受け付けさせていただきます。

6月29日(土)-7月7日(日)にて大沼道行展を行います。

その個展に合わせて、奥サマ大沼由樹さんによる、ジェルミルク美容液を作るワークショップを、7月6日(土)・7日(日)の13時から、そして15時半からの計4回行います。

詳しくは、宙のHP をご覧ください。

お申し込み開始は明後日6月13日(木)から、宙へのメールとご来店で受け付けさせていただきます。

4年前の大沼さんの展示の際に、手にも顔にも使える美容液のワークショップを行っていただきましたが、とても評判良かったので今回はその第2弾。
今回は、紫根とローズを入れてピンクの色が可愛い、リッチな成分のジェルミルク美容液を作ります。

もともと4年前に、ワタクシ手荒れがひどかったので、器好きで器をたくさん洗うミナサマも同じ悩みをかかえているに違いないと、ハンドケアのものを由樹さんにリクエストしたのでした。

そうしたら、すっと馴染む素晴らしいものを作ってきてくださり、また成分がとてもリッチだったので、お顔にも使える、とお伝えしたところ、参加された方の多くは、お顔用に使ったようです。

ワタクシは手に使いましたが、それまで使っていたハンドクリームは何だったの?!と思うほど、手がすべすべになり、コンプレックス解消となりました。

大沼由樹さんは、大沼道行さんが独身時代から作り続けている分厚いサンドイッチ「沼サン」を広めた方でもあり、手作りコスメのワークショップを行うfloatを主催しています。
本も出版されていますよ。

明後日13日からお申し込みをお待ちしています!

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.