作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
有難うございました!
DSCF6653_convert_20181203225350.jpg


昨日で松岡装子展が終了しました。

会期中たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!

みなさま、松岡さん独特の、物語のような絵付、愛らしすぎるねこちゃんに魅せられ、楽しんでくださっていたのが印象的でした。

松岡さん、これからも意欲的に作品を作っていただけそうですので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
宙での個展は3年後になりますが、それまでちょこちょこ入荷がありそうです。

会期中何度か追加制作していただいたので、まだ何点かご覧いただくことができます。

12月6日(木)から10日(月)まで、久々に店内全部常設展示になりますので、どうぞ見にいらしてくださいね。

写真は950cc入るたっぷりサイズのピッチャーです。
ガラスは液垂れしないように作るのが大変なのですが、こちらは大丈夫。

赤い実のなる木の上に落ち着いている姿がかっわいいですね。
反対側は、親子?!のねこちゃんが手をつないでいます。

どうぞ見て使って、ほんわか気分になってください。


松岡装子 作
赤い実 ピッチャー 大
身の横16.5cm 手をいれて20.5cm 幅11cm 高さ16.5cm
口縁1cm下で約950cc
¥24,000 + tax

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.