作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
ありがとうございました
DSC_1066_convert_20121112173750.jpg


昨日で内田鋼一展が終了しました。
会期中たくさんの方にご来店いただきまして、本当に有難うございました。

普段なかなかお目にかからないような珍しい器も出品されていたので、全国各地で開かれている内田さんの個展に通いつめていらっしゃる方も、目をキラキラさせて選んでくださっていたりして、とても嬉しく思いました。

DMに掲載されていた、プラチナ彩八角皿の大小もとても良かったので、私もひとつ欲しかったのですが、もちろんかなわずじまいでした。。。

5年後の20周年も内田さんに個展を依頼しましたので、僭越ながら宙があと5年もつようにご支援いただけますようお願い申し上げます・・・

内田さんがこの夏から作り始めたスツールも、もちろん人気でした!
不思議な素材の座面に、すっきりきれいな鉄の足。
やはり内田さんテイストのスツールですね。
何気ないけれどもとても美しい。

内田さんの世界はまだまだ広がりそうです。
どうぞ注目していてくださいね。




お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.