作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
ありがとうございました!
IMG_8657.jpg


昨日9月26日(日)で、仁平幸春(染)展が終了しました。
季節の変わり目、急に気温下がって体調崩しやすい時期に、たくさんの方にご来店いただきまして本当に有難うございました♪

みなさま目を輝かせながら、すごいわね?と、その素晴らしい帯などに感嘆されていました☆

生憎日程の都合などで実際ご来店いただけなかった方も、DM写真で仁平さんの染めに興味を持った方はいらっしゃるように思われます。
西早稲田の仁平さんの工房にて工房展なども時折行っているようですし、宙でもご相談承りますので、何かありましたらお気軽にお尋ねください。


そして仁平さんは最近、アマゾンkindleで電子書籍を出版しました。
PC系にものすごく疎い私は、kindle自体知らなかったのですが(汗)・・・

Yukiharu NIHEI ’The scenes of moonlight night’

月夜の風景というタイトルで、布の染額をまとめて小さな詩画集にしたものです。
前編英語ですが、和訳が欲しい方は仁平さんに連絡くださいとのこと。
詳しくは仁平さんのブログの9月6日付けにて。


さて、次の宙での企画はヒトカベ展として10月16日(土)?、鈴木稔のお茶の器展、になります。
楽しいものがたくさん揃いそう♪
どうぞご期待ください。




仁平幸春 作
染額の一部


お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.