作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
ありがとうございました
DSCF5404_convert_20170703164518.jpg


昨日2017年7月2日で杉村徹 木工展が終了しました。
会期中たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

イチオシのダイニングテーブルを見にいらっしゃる方も多くて、嬉しく思いました。
会期中、私もいいないいなと思って見ていたのですが、ついに宙でそのまま展示台として活躍してもらうことになりましたので、気になっていた方は、宙にいらした際にテーブルも見てくださいね!
これを見本に、サイズ変更などでご注文承ります。

木の器は、削り方がより自由に軽やかになり、とても好評でした。
変わらぬ仕事と進化する仕事。
これからも杉村さんのお仕事にご注目くださいね。

杉村さんの壁の棚、スツール、器もまだ、6日(木)からの常設でご覧いただけます。
今日からかなり暑くなってきましたが、ガラスの器もまた新しく入荷しましたし、お時間ありましたら是非お寄りください。

杉村さんの作品は、7月26日(水)の夜に更新予定の ♪♪ 宙のOnlineShop にて一部掲載できるのではないかと思います。

これからは、9月9日からの上田裕之(フライパンと包丁)・高橋大益(鉄瓶)・タナカマナブ(陶)の三人展まで、しばらく常設をお楽しみください。
他、今年後半の予定は、もう少ししたらアップしますね。

夏季休業の日程はまだ決まっていません。
お盆の時期からずれる可能性もありますので、決まりましたらすぐにお知らせします。


杉村徹 作
壁の棚
左 ウォールナット
  横48.5cm 高さ36cm 幅14cm
  ¥23,000 + tax

右 ウォールナット
  横45cm 高さ18cm 幅11cm
  ¥16,000 + tax

林健二 作
金属風花器
径6.5cm 高さ6cm
¥7,000 + tax






お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.