作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
取り合わせ
DSCF4683_convert_20170604103231.jpg


高橋禎彦さんから、まろやかなゆらぎが美しいボウルをいただきました。
ボウルはあまり作らないので珍しい!です。
サラダやお素麺などに良いサイズですので、出番が多い器になると思います♪

お取皿として木曽志真雄さんのオリベのお皿を合わせてみました。
新緑のような美しい緑とガラスが相まって、より瑞々しい雰囲気になりました。
さらに染付の器を加えると清涼感ある雰囲気になります。

どうぞ涼感を感じる取り合わせをいろいろ試してくださね。


高橋禎彦 作
ボウル
径21cm 高さ9cm
¥11,000 + tax

木曽志真雄 作
5.5寸皿 オリベ
径16.5cm 高さ3cm
各¥4,000 + tax

※ この器たちは ♪♪ 宙のOnlineShop ♪♪ にて違う角度からの画像もご覧いただけます。

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.