作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
ビール日和
DSCF4831.jpg


高橋禎彦さんからグラス類も届きました♪

ジョッキも久々にいただきました。
手にとるとその軽さに驚きますよ!
持ち手も美しくバランスよく。

もちろんビールをとても美味しくいただくことができます。
喉越しで味わってください。
アイスコーヒーなどにもどうぞ。

父の日のギフトにも喜んでいただけると思います。

ビールを香りで味わうのでしたら、高橋さんの赤白兼用ワイングラスがおすすめです。
香りがふわっと広がるのです。
こちらも、そして売り切れていましたワイングラスの大・中・小サイズも揃いました。

ワイングラスの大・中・小サイズは今回から少し値上げさせていただきます。
申し訳ございません。

尚、実店舗には並べましたが、オンラインショップにはまだ反映させていません。
掲載できるとしましたら、6月21日(水)夜の、今月の更新時になります。
(今月は月末の水曜28日が、24日から始まる杉村徹さんの個展最中になりますので、1週前の21日に更新します)

小雨交じりだった今朝とは打って変わって、ビール日和になりました。
どうぞ高橋さんのグラス類を見にいらしてくださいね。


高橋禎彦 作
ジョッキ
径8.8cm 高さ12cm
各¥7,000 + tax




お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.