作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
梅仕事
DSC_0501.jpg


昨年、梅をいただいたので、お初に梅シロップを作ってみました。
美味しかったので、大事に飲んでいたのですが、これが最後。
今年はお初にらっきょう仕事をしてみました。
出来上がりが楽しみです。

最後の炭酸割りを、高橋禎彦さんのつぶコップにて。

やわらかな形に、バランスのよいつぶつぶの出っ張りが軽やかで、とても可愛いですね!
このつぶつぶがいい具合に手の平に当たるので、とても気持ち良いですよ。

さて今日は父の日です。
ギフト包装承りますので、お気軽にお寄りください。


高橋禎彦 作
つぶコップ
径9cm 高さ9.3cm
各¥4,000 + tax

※ このコップは ♪♪ 宙のOnlineShop ♪♪にて違う角度からの画像をご覧いただけます。

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.