作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
有難うございました!
DSC_0582-1_convert_20171002232209.gif


昨日で木曽志真雄展が終了しました。
会期中たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました!

ミナサマ、木曽オリベに、きれいねえと見入って、あれもいいこれもいいと選んでくださいました♪
長年のファンの方、木曽さんの織部なら使ってみたいと思ったという方、幅広い方々に喜んでいただきました。
これからも進化し続ける木曽さんの器を楽しみにしていてくださいね。

今日は入れ替え作業が手間どり、遅くなってしまったので、学大のエスニック、bijiさんでテイクアウト。
そして11月3日の打ち合わせ。
この件はまた後日書きますのでお楽しみにしていてくださいね。

人参と青パパイヤのソムタム、バルサミコきんぴら、鶏のカレー煮込み、とっても美味しかったです!
疲れたカラダが元気になりました。

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.