作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
内田鋼一展便り その6
DSCF8168_convert_20171110211421.jpg


今日はPCの調子が悪かったので、更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
やっと復活して、ほっとしています。

このスツールも美しいですね!
内田さん、鉄の仕事も得意としていますが、この簡素で美しい佇まいのスツールまで作るなんてさすがです。

小ぶりなのですが、座り心地は良いですよ。

背もたれのないタイプが5年前の個展で出品されたので、店のバックヤードのPC用の椅子として使用していますが、場所もとらないですし、長時間座っていても苦ではありません。

このスツールはとりあえず売り切れましたが、ご注文でおつくりできます。

内田鋼一展は明後日11月12日(日)まで。
どうぞお出かけください。


内田鋼一 作
スツール
座面 1辺25.5cm 座面までの高さ43cm
各¥35.000 + tax



お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.