作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
有難うございました!
DSCF8530-2.jpg


昨日11月26日(日)で、宙開店20周年企画vol.2「スタンダード そしてこれから」展が終了しました。
会期中全日、たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

宙のメインの作家さん58人に、てのひらサイズの作品を10種作っていただきました。

うち5種は定番的に作り続けているもの。
もう5種は、これからチャレンジしていきたいという方向性が窺えるもの。

ということで、作家さんミナサマ、いろいろ考えてくださったようです。
これから、というのでは、もうすぐにでも作り出す新作ととらえた方もいらしたり、遠い将来こんなものが作れればいいなあと思って作ってくださった方もいらっしゃったり、作家さんそれぞれの今後の活動が楽しみになるものばかりでした。

お客様も、好きな作家さんがこれからこういうものを作るようになるのねと思いを馳せてくださったり、小さい愛らしい作品が盛りだくさんに並んでいるのを見て、欲しいのばっかりとテンションを上げてくださったりと、思い思いに楽しんでくださったようです。

私自身も思いきり楽しませていただきました。
有難うございました。

明後日11月29日(水)の夜に ♪♪ 宙のOnlineShop ♪♪ を更新する予定ですが、今回の企画の作品の一部や、先に個展を開いていただきました浜野まゆみさんの作品などをご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

さて、「Ryotei Style」さんにて、荒川真吾さん、木曽志真雄さん、鶴野啓司さん、大前悟さんの器をご紹介していただいていますので、お時間ありましたらご覧くださいね。

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.