作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
ありがとうございました!
IMG_4740_convert_20171211225351.jpg


昨日12月10日(日)にて、中野幹子展「吟冬❄フユヲウタウガラス」が終了しました。

会期中、たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

みなさま、冬をモチーフにした愛らしい絵付のガラスにすっかり魅了され、熱心に丁寧に見ていただいたように思います。
今は、使ってさらにトリコになった、という頃合いではないでしょうか。
暮らしを彩る一品として、可愛いがっていただけますと幸いです。

会期中、中野さんが何度も作品を追加してくださったので、最後まで充実した品揃えでご覧いただけたのではないかと思います。

中野さんは近年、特に植物柄がより繊細で抒情的な方向に磨きがかかりました。
今回写真でご紹介できませんでしたが、ユーモアある愛らしい絵付も幅を広げました。
今後の中野さんの活動も楽しみにしていてくださいね。

尚、12月16日(土)からの坂場圭十展の準備のために、申し訳ございませんが12月15日(金)までお休みとさせていただきます。


中野幹子 作
drawing bowl L
径19cm 高さ9.5cm
¥15,000 + tax


お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.