作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
今日は坂場圭十展の最終日です!
DSCF9189_convert_20171224113704.jpg


今日2017年12月24日(日)クリスマスイブの日は、坂場圭十展の最終日です!
18時まで営業致しますので、クリスマスプレゼントを買いにでも是非いらしてくださいね。

こちらは九谷の五彩の中の、青一色を取り出して絵付けしたものです。
一色だけだと、九谷とは思えなくて新鮮ですね。
呉須の藍の色味とまた違っていて、素敵です♪
黒の細い輪郭線により、真ん中の鳥の表情が細かに表現できるので、可愛さが際立ちます☆

オーバルの形も、きっちりではないのであたたかみがある雰囲気です。
この形で、違う柄のもあります。
またこの同じ色柄で、7寸皿もあります。

尚、明日12月25日(月)は入れ替えのために、申し訳ございませんが休業とさせていただきます。

そして27日(水)の夜には、オンラインショップを更新予定ですので、楽しみにしていてくださいね。
事情で、このブログもなかなか更新できていませんでしたが、今月はオンラインショップ更新に時間がとれなかったので、いつもよりは少な目になりますが、先に個展を開いていただいた中野さんと今回の坂場さんの作品は掲載致します。

そして冬季休業は実店舗、オンラインショップともに12月30日(土)-1月10日(水)とさせていただきます。
オンラインショップのご注文は常時承ります。有難うございます。
その期間にご注文いただきましたご注文のご確定のメールと発送は、1月11日以降順次させていただきます。
到着ご指定日時がありましたら、13日(土)以降を記入していただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。


坂場圭十 作
青釉花鳥文6寸楕円皿
横20.5cm 幅15.5cm 高さ4.2cm
¥6,000 + tax

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.