作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
有難うございました!
DSCF2727_convert_20180709230944.jpg


昨日7月8日(日)で横山拓也展が終了しました。
会期中、たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

みなさま、店に入った途端に横山さんの美しい器にぎゅっとココロ奪われるのが感じられ、とても嬉しく思いました。
古いもののような趣の肌に削ぎ落とした形の白。
深い深い黒い色の器は男前な形。
織部釉がかかった茶碗の斬新さ。

今後も横山さんが生み出す形に注目していてくださいね。

写真の花入れも、口縁の山なりが面白く、お花がなくても楽しめる一品ですが、お花を挿したくなる花入れでもあります。

明日明後日、火曜水曜は定休です。
木曜から9月15日(土)スタートの原清 木工展までは常設になります。
(夏季休業はお盆過ぎ頃になります。決まりましたらお知らせします)
横山さんの作品は常設にて各種ご覧いただけますので、どうぞ見にいらしてくださいね。

7月25日(水)の夜に更新予定の ♪♪ 宙のOnlineShop ♪♪ にて、横山さんの作品もご紹介できるのではないかと思います。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。



お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.