作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
有難うございました!
DSCF5320_convert_20181009152606.jpg


昨日で荒賀文成・小林耶摩人 二人展が終了しました。

会期中、たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

荒賀さんの滑らかな粉引とそのロクロ技から生まれる美しい形に見とれ、
そして小林さんのざっくりとした生地感ときりりとした端正な形に心奪われる。

お二人とも美しく、使いやすいサイズの器を展開してくださったので、皆様どれにしようかおおいに悩んでいらしたのが印象的でした。

また3年後の展示も楽しみにしていてくださいね。

尚、10月24日(水)の夜に更新予定の ♪♪ 宙のOnlineShop ♪♪ にてお二人の作品をご紹介できるのでないかと思いますので、こちらも楽しみにどうぞ。

そして今週土曜10月13日(土)-21日(日)にて田辺京子展が始まります!
個展企画展ページにアップしましたのでご覧ください。

炸裂!九谷。
田辺京子さんの元気な九谷は、見るだけでこちらも元気になってくるようなパワーがあります。
想像もつかないようなモチーフを描いたりしますが、今回は古典をテーマに依頼をしました。

とはいえ田辺さんのことですから、伝統柄が楽しい可愛いものになってきそうです。
もともと田辺さんは、中国の伝統的なモチーフも得意にしていますしね。

何がでてくるか本当に楽しみです!

写真は、人気で作り続けているバナナ皿。
こちらは私物になりますので今回出品されるかはわかりませんが。。。

どうぞわくわくにやにやしにいらしてくださいね。

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.