作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
有難うございました!
DSCF6414_convert_20181120003015.jpg


昨日11月19日で杉田明彦<漆>・長野史子<ガラス>二人展が終了しました。

会期中たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!

杉田さんの、美しい趣ある質感の漆の器にトリコになる方がたくさんいらっしゃいました。
どのお椀にするか、かわるがわる手にとり、ご自身の食生活に合う大きさ形を楽しそうに選んでいらっしゃるのが印象的でした。

長野さんの美しい独創的なガラスの器、写真では見るけれども、なかなか実際手にとる機会がないということで、待ちかねていた方々の熱気を嬉しく感じていました。

それぞれの作品も素晴らしかったのですが、杉田さんの漆と長野さんのガラス、作品同士響き合ってまた見え方が違ってきたのも面白かったです。

今後もお二人それぞれのご活躍にご期待ください。

尚、杉田さんの作品の一部は、明後日21日(水)の夜に更新予定の ♪♪ 宙のONLINESHOP ♪♪にて一部ご紹介できるのではないかと思います。

長野さんの作品は、実店舗の常設コーナーにてご覧になってくださいね。

尚、申し訳ございませんが22日(木)まで実店舗はお休みとさせていただきます。

23日(金・祝)からは松岡装子ガラス展を行いますので、楽しみにしていてくださいね。


杉田明彦 作
筒形椀 小 黒
径10.3cm 高さ7.8cm
¥12,000 + tax

長野史子 作
スノウスノウ



お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.