作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
あけましておめでとうございます
IMG_6534a.jpg


昨年はたいへんお引きたてをいただきまして、有難うございました!
2019年、今年も張り切って作家さん方のココロ踊る器たちをたくさん紹介していきたいと思います。
1月6日(日)から実店舗、オンラインショップとも営業いたします。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

大晦日の夜ににオット実家から戻りましたので、昨日の元旦に少しだけおせちを作りました。

奥絢子さんの四角い輪花皿には、祝い肴の黒豆、数の子、ごまめを盛りました。
なますは葛和万紀さんの椿文のガラス皿に。

奥さんと葛和さんには、今年3月23日(土)-31日(日)に宙にて二人展を行っていただきます。

加藤那美子さんのまる重Lはお弁当にぴったりのサイズですが、お煮しめとパリパリチキンを盛ってみました。
いつもは筑前煮にしてしまうのですが、お初に野菜を別々に煮てみました。
三浦ナオコさんの瓜型皿には昆布巻を。

加藤さんと三浦さんには、5月11日(土)-19日(日)にて二人展を行っていただきます。

他の企画はまた後日お知らせしますが、作家さんの力作が揃いますので、お時間ありましたら是非いらしてくださいね。






お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.