作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
掛分
DSCF7877_convert_20190207223734.jpg


今日はびっくりするぐらい暖かかったですね!
とはいえ、土曜は雪予報がでていますので、皆様お気をつけください。

木曽志真雄さんのところに行ってきました。
棚いっぱい、この美しいオリベの色合いに囲まれて、わくわくどきどき選んできました。

こちらはお鍋のお取鉢にもぴったりなサイズです。
程良い大きさ、高さで使いやすいですよ。
今シーズンもまだまだ出番が多そうですね。
和え物などにもどうぞ。

端正な形に、真ん中で織部と粉引を掛け分けているという大胆な意匠は、木曽さんならでは。
艶消しオリベがやはりなんともココロくすぐる色合いです。
楽しく盛り付けていただけることと思います。

木曽さんの新作は、2月27日(水)更新予定の ♪♪ 宙のOnlineshop ♪♪ にてご紹介予定です。

尚、今年も井上あんぬさんからお雛様をいただけそうです。
3月3日に間にあえば良いなと祈っているところです。
実店舗とオンラインショップで販売予定です。
オンラインショップでの販売は、上記27日とは別の日になるのではないかと思います。
入荷しましたら、このツレヅレ、そしてインスタとFBにてお知らせしますので、こまめにチェックいただけますと幸いです。


木曽志真雄 作
4.5寸浅鉢
径13cm 高さ5cm
¥3,500 + tax


お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.