作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
バレンタイン
DSCF8039_convert_20190214165033.jpg


明日2月15日(金)ですが、実店舗の営業は午後からとさせていただきます。
急で申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

朝ごはんの後のデカフェのおともに、オットに渡したガトーショコラを食べ、そしておやつにも自分用に買ったS/S/A/Wさんのガトーショコラを食べてしまうという。。。
バレンタインは罪な日です・・・

こちらは大人なスパイシーなお味で、とっても美味しかったです♪

吉井史郎さんの三島のお皿にぴったりですね。
地の茶色とショコラの色がリンクしています。

スイーツのお皿は、もっと大きなお皿に盛ってお店で食べるように余白を楽しむのも好きですが、このようにジャストサイズに漏るのもこじんまりとかわいらしい感じになって好きです。

吉井さんの三島は、きっちりと美しい三島。

そして田中孝太さんの三島は、おおらかで楽し気な三島。
もともと小鉢ですが、ちょこっと飲むのにもどうぞ。

吉井さんは、4月13日から宙で備前の寺園証太さんと二人展を行っていただきます。
お二人とも登り窯焼成ですので、土もの好きな方は是非いらしてくださいね。


吉井史郎 作
三島端取5寸皿
径15cm 高さ3cm
各¥3,600 + tax

田中孝太 作
三島小鉢
径8cm 高さ5cm
各¥2,000 + tax

※ この器たちは ♪♪ 宙のOnlineShop ♪♪ にて
違う角度からの画像もご覧いただけます。

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.