作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
有難うございました!
DSCF8899_convert_20190401234941.jpg


昨日で奥絢子・葛和万紀 二人展が終了しました。

会期中、たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!

奥さんのやわらかい白とピンクの器、そして葛和さんの色とりどりのガラスの器たちによって、明るい雰囲気の春らしい展示になりました。
ご来店された方も、今の季節にぴったりと喜んでくださり、とても嬉しく思いました。

奥さんの美しい輪花の器は、これからも進化を続けていきます。
葛和さんの様々なテーマの細かな模様のガラスの器も、次はどんな素敵なものが生まれるか楽しみです。

これからもお二人の活動にご注目くださいね。

明日明後日はお休みですが、4日木曜からの常設では、まだ奥さん葛和さんお二人の作品をご覧いただけますので、お時間ありましたらどうぞお寄り下さい。

4月11日(木)まで常設となります。(火曜水曜休み)
4月13日(土)-21日(日)(火曜水曜休み)は、寺園証太・吉井史郎二人展となりますので、こちらもお楽しみにしていてくださいね。


奥絢子 作
輪花平鉢
径23cm 高さ3.5cm
¥10,000 + tax

葛和万紀 作
〇□plate 花
1辺26cm 高さ3cm
¥24,000 + tax

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.