作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
昨日で大沼道行展が終了しました
DSCF0960_convert_20190709004724.jpg


昨日2019年7月7日にて、大沼道行展が終了しました。

会期中、たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!

大沼さんの器を初めて使うという方が多く、大沼さんも喜んでいらっしゃいました。
また、会期はじめの方にいらして、使ってよかったからともう一度ご来店いただく方も何人もいらして、とても嬉しく思いました。

次の大沼さんの宙での個展は3年後になります。
それまでやりたいことも多々あるようですので、どうぞ活動を注目していてくださいね。

尚、7月31日(水)の夜に、♪♪ 宙のOnlineshop ♪♪ を更新しますが、その際に大沼さんの器も掲載しますので、どうぞ楽しみにしていてください。

写真の緑釉の器、エキゾチック、ドラマティックな色合いで素敵ですね!
緑釉は大沼さん曰く、織部の親戚のような釉薬だとか。

横28cmとたっぷりサイズ。
エスニック料理など盛りたくなります。

尚、明日9日から12日(金)まで、13日から始まる小坂大毅・吉野敬子二人展の準備と定休日のために、実店舗はお休みとさせていただきます。


大沼道行 作
緑釉長方皿
横28cm 幅22.5cm 高さ4.5cm
¥10,000 + tax

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.