作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
有難うございました!
DSCF5631_convert_20200204220835.jpg


一昨日で井上あんぬ展が終了しました。
会期中、たくさんの方にご来店いただき本当に有難うございました!

元々評判だったあんぬさんのおひなさま、3年前からさらにお問い合わせが急増したために、今回の個展では、ご来店いただいた方にお申込みいただいて抽選、という形を初めてとらせていただきました。

写真は久々に作ったという大きなおひなさま。
他、手のひらサイズのおひなさまと三人官女がずらりと並んだ様子をじっくりと皆様に見ていただき、喜んでいただいて嬉しく思いました。

お申込みいただいたのに意に沿えなかった方には大変申し訳ございません。
またの機会によろしくお願いします。

あんぬさんの作品がまた入荷しましたら、ブログ「うつわツレヅレ」やFB,インスタにてお知らせしますので、チェックしていただけますと幸いです。

例年はおひなさまは入荷したらあっという間に旅立ってしまいますので、ワタクシもスタッフたちも、ゆっくり一週間たくさんのおひなさまに囲まれて過ごせたということで、楽しませていただきました。
また3年後にはあんぬさんに個展をお願いしましたので、楽しみにしていてくださいね。

明後日木曜からは常設に戻ります。
常設用の仕入れもしていますので、おでかけください。

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.