“宙について” “うつわいろいろ” “個展・企画展” “地図”
作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
DSCF9514_convert_20180202140936.jpg


雪は降ったものの、何とか積もらずに止んで一安心。
なのですがやはり寒いですね。。。

熱々ココアを飲んで温まりたいところです。

タナカマナブさんのこのマグカップ、きりりとした形がとても美しいですね。
ココアにもぴったりです♪

実は耐熱でもありますので、オニオングラタンスープなどでオーブンに入れても大丈夫。

いろいろご活用ください☆

底が丸い形のマグカップもあります。
ギフトにも喜ばれると思います。


タナカマナブ 作
耐熱マグカップ
右 径8cm 高さ8.3cm
左 径9cm 高さ9cm
各¥3,200 + tax

※ この右のマグカップは ♪♪ 宙のOnlineShop ♪♪ にて違う角度からの画像もご覧いただけます。

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.