作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
ガラス小鉢
IMG_5835-1_convert_20180722095642.jpg


ハシヅメミツコさんのオーバルのガラス小鉢、ほど良いサイズで重宝しますよ。

私はこの同じ形、サイズで、今は手に入らなくなってしまったという材料で作った小鉢を使っていますが、ヨーグルトや酢の物などなどによく使います。

ハシヅメさんが白といっているこの色は、白や薄ピンクなどさまざまな色の粉状ガラスを混ぜて溶解しているので、淡く複雑な色合いがとても美しいです。

まだまだ暑い日が続きそうですね。

どうぞ水分摂って、栄養摂って無事にお過ごしください。

尚、来週7月25日(水)の夜に、♪♪ 宙のOnlineShop ♪♪ を更新しますので、お楽しみにしていてください。
暑くて外にお買い物に行けないという方は、是非ご覧になってくださいね。
先に個展を開いていただいた横山拓也さんの器をはじめ、涼やか気分になるガラスの器や陶磁器をたくさんご紹介する予定です。

また、8月1日より、大変申し訳ございませんが送料を引き上げさせていただきます。
ゆうぱっくさんから値上げの通告がきてしまいました。。。
具体的な金額はまた後日お知らせします。
ですので、迷っていたあの器、7月31日までに是非ご注文くださいね。

受注生産で約1ヶ月後のお渡しとなります中華セイロや馬毛裏ごしも、7月31日までにご注文いただけましたら、現在の送料で対応させていただきます。


ハシヅメミツコ 作
フランネル 大 白
横11.5cm 幅9.5cm 高さ3.5cm 
各¥5,000 + tax

※ この器は ♪♪ 宙のOnlineShop ♪♪ にて違う角度からの画像もご覧いただけます。

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.