作家もののうつわや工芸作品と日々の出来事について
お待たせしました!
DSCF3498_convert_20180726231213.jpg


大変お待たせしまして申し訳ございませんでしたが、井上あんぬさんの端午の節句の小さな飾り物、そして箸置、小さ目そばちょこと湯呑が入荷しました。

端午の節句用の作品を作るのは、去年が初めてで、2回目になります。
今年は桃太郎と犬のセット、そして金太郎と熊のセット、になります。
何点かずつございますが、すべて形やお顔の表情が違います。
凛々しいお顔だったり、可愛いらしかったり。
お顔の表情もたまりませんが、造形感覚がやはり素晴らしい!

今、7月27日11時から、実店舗で販売させていただきます。

尚、来週8月2日(木)11時から、オンラインショップでも販売させていただきます。

〇 申し訳ございませんが、多くの方のお手元に置いていただきたいので、おひとり様にお買い上げいただける数を制限させてい  ただきます。

〇 お電話でのお取り置きは承ることはできません。

〇 オンラインショップでの販売時、8月2日には、実店舗にご来店いただいても販売はできません。
  ネットからのお申込みのみで承ります。

〇 尚、送料の値上げを8月1日からと予告していましたが、それまでにオンラインショップへの掲載作業が間に合わないので、送  料の値上げは8月3日からとさせていただきます。

何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご興味ある方はぜひいらしてくださいね。


井上あんぬ 作
桃太郎と犬
桃太郎 横3.5cm 幅4cm 高さ5.8cm
犬    横2cm 幅3cm 高さ3cm
セットで¥10,000 + tax

金太郎と熊
金太郎 横4.5cm 幅3cm 高さ4.2cm
熊    横4.5cm 幅5cm 高さ4.2cm
セットで ¥10,000 + tax

お問い合わせやヨモヤマ話はこちらをクリックしてください。
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.